2014.04.05 帰省
先週、1週間ほど帰省していました。
帰省している間に、戻ってきてみれば満開のころを過ぎており・・・もちろん福島の桜にも会えず。
感じたことをまとめているのですが、なかなか「これでよし!」というものにできず、産みの苦しみ中です。
一昨日夜、下書きを書き、ちょっと違うなとその後、また新たに同じ内容で下書きを書き、これでいこうかと思っていたところに、福島で会いそびれた友人から電話。
話して、またまた気持ちが変わったというか、ちょっと、2度目の下書きでも、違うなと、振り出し。

こちらのブログをこんなに長く更新していないのも初めてだと思うけれど、下書きだけは降り積もっていく・・・。
きょうこそと思ったが、仕事が疲れすぎて眠くて、力が・・・。

更新は、間遠になっても続けていく予定ですので、よろしくお願いします。

Secret

TrackBackURL
→http://leika7kgb.blog114.fc2.com/tb.php/1118-41a50e44