いつも夕方聞いているMRADIOKIDSですが・・・
DJロニ、ハートフルでグラマラスで大好きなんですけどきょうもよかった。
番組のラストにときどきじ~んとすること言って泣かせられるんですが、今日も落涙(/_;) きちんと書き起こせないけれどニュアンスだけでも伝わってほしいので、再現してみます。



○●さん(リスナーの投稿)本日のテーマが「修学旅行」です。
今から20年前、修学旅行先は松島でした。そのころは、仙台まで東北新幹線で行くということが、なんだか別世界に行くような気がしていました。松島に行って、船に乗りました。それから仙台に戻ってきて、カラオケ。今思うともったいないことをしたなって思います。
忘れもしない3年前の、震災で、修学旅行で行った松島が、津波に飲まれるのを見ました。涙があふれてしかたありませんでした。
今、松島はどうなっているんだろう。とても気にかかります。

DJ ロニ
気になっているんなら、行ってみようよ。○●が行った20年前よりも、もっと美しくなろうとがんばっているかもしれない。このままではいけないと、何か感じるかもしれない。それはライジンが○●感じること。そして、どうするか、それが大事なことだよ。



あ~録音しておけばよかったです。もっと、心打たれる内容だったんだ~こんな要約でなくてね・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://leika7kgb.blog114.fc2.com/tb.php/1137-26fb3497