柏の高放射線問題、側溝が壊れて雨水混入、
今回の福島の可能性が高くなってきたというニュースとなりました。
私としては、爆発ったって、原子力発電所の中の構成物というのは、
福島第一だって東海だって似たようなものじゃないんですか?と
問いたいところ。
セシウムが多いから即、今回の事故からってきめてしまってよいんですか。

柏市は、地形的に見て、たまりやすいんじゃないんでしょうか?もともと・・・。
その辺の地形わかりませんが。

すなわち、今回の事故前から、近くから漏れてたってことはありませんか・・・・?





この柏市の続報ですが

読売で一番最後の面に2段見出し。
日経で一番最後の面にトップのわきに3段見出し。

なんときょう郵便局に行ってみたら、
中日は1面トップ記事だったわ

なんで??
地元でもないのに・・・そんだけのニュース価値あるかね?
ってことは、
中日新聞東京版=東京新聞も間違いなく1面でしょう・・

PONKOさんの記事を参照ください。

反日マスコミとは「福島危険」に持っていきたいマスコミ。
(あさのあつこの孫・金原ひとみ親子の西への避難インタビューを掲載するなど、
 「反原発」に福島を利用しているマスコミ。福島県であまり購読されていないからって
  書き放題です、本当に驚きます)

地方紙の反日の実態は、案外隠されています。
しかし県民の多くが購読していることもあり、
知らないうちに、その考えが正しいと思うようになります
(例;住んでみてわかった信濃毎日の反日ぶり)

ちなみに福島におきましては民報は保守的と存じます^^
民友のほうがどっちかいうと、不安がる記事は多い気がした(このたびの帰省において)
しかし甲状腺異常なし記事も書いたんで、そうでもないと思います。




本日発売の週刊ポスト、セックスレス特集@朝イチ有働さん
も、見ものですが、
やはり、これまでのスタンスを続けて来ている
「煽り報道と立ち向かう」、
国会議事堂も青山霊園もホットスポットだ!!の記事は御守りになりますので
不安をお持ちの方は、購入をお勧めします。

週刊現代は最近ないですね。
いいことです。


Secret

TrackBackURL
→http://leika7kgb.blog114.fc2.com/tb.php/397-2ba5172d