9月2日に、日進市で、家族のリスクマネジメント勉強会愛知支部が
勉強会を開きます。
日進市と言えば、忘れもせぬ川俣の花火拒否問題がありました。20件だかの市民の抗議に屈した日進市というイメージしかありません。

福島出身の方が、愛知で福島の復興を考える会を作られていることを知りました。

市当局に質問状などを出しておられ、一番最近のものについてですが
12.9提出質問状
12.22回答

その方が、このほど、リスクマネジメント勉強会の愛知支部長にも就任されました。

「愛知県における福島復興並びに放射線に対する正しい知識の周知」という点で、代表の猪股さんの行動は一貫しております。どうも、私の同窓のようで?ただ、私の時代は女子高だったので男性の後輩というのは不思議な気がしますが、嬉しい気持ちです。

私は静岡県在住とはいえ、静岡の西のはじっこなので、静岡市に行くよりも愛知県に入る方が数倍はやいという場所におります。日進市も案外近い(と思う)ので、9月2日いってくる予定です。







スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://leika7kgb.blog114.fc2.com/tb.php/828-de8cccac