ブログにてのおつきあいは、1年以上となります
icchouさん(ブログは「ポストさんてんいちいち日記」
ですが、最近になってから私のブログに来られる方もいらっしゃると思うので、ここであらためてご紹介しておきます。データ収集、解析、そしてご意見、どれをとってもスゴイとしかいいようのない方で、私もいっぱい聞いていっぱい教えていただいています。私がよく話題にするベネッセの震災の部屋にも私はこのブログを何度も紹介しましたし、ほかの知らない方も、紹介しておられました。また、島田町の被災財受け入れの際、東京都の事例(女川町の被災財受け入れ)を詳しく載せているicchouさんのブログ記事を印刷して送付したこともあります。

以前に、専門家の向き不向き×○などを書かれた記事が非常にわかりやすく、これを私のブログで転載したいなーと思って「表はどうやって書くんでしょうかー」などと言っているうちにすっかりなにかにかまけて失念していたのを、最近気づきましたので、ここからすぐ飛べるように(私自身も、そして皆様も)。。。と思い、ご紹介します。

今見ると、いろんな思いが走馬灯のようにめぐってきますが、現在進行形の悪「専門家」もいるのが事実です。

こちらです。「きわめて主観的なメモ(信用する専門家、しない専門家)」
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://leika7kgb.blog114.fc2.com/tb.php/916-54078897